リラクゼーションで免疫力をアップ!今を乗り切ろう!

出張リラクゼーションリラクシング福岡です。

現在、新型肺炎の脅威がすごいですね…。

外出自粛や、大変な症状に怯える方が多いと藻います。

仕事も在宅になり、休みの日も外出しないようにしていると、ストレスもたまってこられるかと思います。

そんな時に、実は、リラクゼーションには免疫力アップが期待できるのです!

かといって外出するのも怖いものですよね…。

今回はそんな場合にオススメのものをご紹介します!

目次

1.血行を促進し免疫力アップ!

2.たまった老廃物を排出しよう!

3.ストレスを軽減し、免疫力を高めよう!

4.こんな時に、信頼できるリラクゼーションを

1.血行を促進し免疫力アップ!

凝りをほぐすと、凝り固まった筋肉は柔らかくなり、そこで固まっていたものが流れやすくなります。

それは血液であったり、リンパ液であったりしますが、そういうものが流れると老廃物や不純物が流れやすくなり、また、血行が良くなることで体の細部まで栄養がいきわたりやすくなり、冷えにくくなります。

さらに栄養がいきわたることで、体のケアに必要な栄養分がいきわたり、免疫力アップにつながるのです!

2.溜まった老廃物を排出しよう!

溜まった老廃物はリンパ管を通り、排出されます。そのリンパの流れをオイルで流す事が出来るのが、オイルのリラクゼーションなのです。

「オイルってべたべたしそうで…」といった事や、「あんまり知らないしなあ…」といった意見も多いと思います。

しかし、オイルのコースには利点がたくさんあるのです!

まずリンパの流れをよくすることで、老廃物の排出が促され、体の中の悪いものが排出されます。

そうなると体の中に溜まっているそういったものが排出され、栄養もいきわたりやすくなります!

ほかにも、オイルマッサージは横の動きを用いるので筋肉への負担が少なく、疲労の回復などにも効果が期待できるのです!

3.ストレスを軽減し、免疫力を高めよう!

実はストレスと免疫力には関係があるのです。

ストレスを溜めすぎてしまうと、免疫力がどんどん下がってしまう事も…。

そんなときも、リラクゼーションがオススメです!

人に施術してもらうという事自体がリラックスにもつながりますし、オイルのコースなどは直接素肌に触れる施術となります。

人の体温はとてもリラックス呼応化が高いとされているので、オイルコースにはとても高いリラックス効果が期待できます!

4.こんな時に、信頼できるリラクゼーションを

政府からの緊急事態宣言も出て、皆様も多大な不安を抱えておられると思います。

そんな時、たまったストレスのやり場に困りますよね…。そんな時こそ出張リラクゼーションがオススメです!

その中でも信頼できるお店を選ぶ必要がありますよね。

当店では、今回の事態に対してお客様に安心していただけますように

・従業員、セラピスト、ドライバーの体温、体調管理

・お客様のもとへ伺う前後のうがい、およびアルコール消毒

・セラピストのマスクの着用

・出退勤時のみならず、日頃からの3密を避けた生活の推奨

上記の4項目を徹底しております。

お客様にご安心して癒しをお届けさせていただけますように努めてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。