浮腫改善マッサージ

いつも出張リラクゼーションリラクシング福岡をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

急に気温が下がり、秋を飛ばしていきなり冬になりましたね。

皆様体調などは崩していませんでしょうか。

 

気温が下がると寒さによる血行不良で、浮腫代謝の低下の原因となります。

春夏に比べて肌寒くなると水分を十分に取らなくなったり、運動不足になりがちですよね

出張リラクゼーションリラクシングではオイルマッサージのメニューもございます。

オイルマッサージは血流の流れを改善し、体に不要な老廃物や水分を回収しやすくし体の外に出す働きを促す効果があります。そのため浮腫冷え症などの改善にも繋がりさらにオイルマッサージは全身を適度な刺激でマッサージを行うので凝り固まった筋肉をほぐすことができます。

指圧だけでは充分でないところまでケアできるので、寒暖差の激しい日が続き浮腫などにお悩みのお客様はぜひ一度、オイルマッサージを試してみてください。

メニューの併用も承っておりますので、お問い合わせの際にお申し付けください。

リラクシング福岡の本日の出勤者は2名となっております。

 

福岡市内で本格リラクゼーションをご希望の方は是非、リラクシング福岡までお気軽にお問い合わせくださいませ。

出張リラクゼーション リラクシング福岡店

電話番号 070-1822-2484

HP https://relaxing-fukuoka.jp

営業時間 20:00 - 28:00