ポッキーの日 11月11日

いつも出張リラクゼーションリラクシング福岡をご利用いただきありがとうございます。

今日1111日は、、、

ヨーロッパでは第一次世界大戦停戦記念日であったり。

光棍節といって中国では独身者の記念日であったり。

日本でも、きりたんぽの日や箸の日など様々な日をつけられていますがいま最もポピュラーなのは、そうです、ポッキーの日です。笑

こうしてみるとほぼ毎日何かの日になっていて、「それは無理矢理だろ。。」と思うものも中にはありますが色々あっておもしろいですね!

11にちなんで、毎月11日は足の日としてリフレクソロジーを受ける日。なんてしてみてはいかがでしょうか。

大切な人の誕生日であったり、二人が出会った記念の日だったり、良くも悪くも忘れられない日であったり、皆様にも何かしら自分にしかない日があると思います。

そういう日に比べるとちっぽけな瞬間かもしれませんが、「今日ちょっと体疲れたしマッサージでも呼ぼうかな?」とふとした時に思い出していただける1日になるようなサービスを心がけておりますので、初めての方もリピーター様もドシドシお問い合わせくださいませ。

出張リラクゼーション リラクシング福岡県

電話番号 070-1822-2484

HP https://relaxing-fukuoka.jp

営業時間 20:00 - 28:00