気はもらう事あるの!?

出張マッサージリラクシング福岡店の上野です!
リラクゼーションや、整体の人って「気」みたいなのを貰うことってあるの?
と言う質問をいただくことがあります。
ある意味貰うことがあります。

個人的見解での「もらう」の定義

を勝手にひもといてみたのですが…
昔働いていた職場の店長は霊感が強く神経が細かい方でした(꒪ȏ꒪)
職場の椅子に「女の人、座ってるでー」とかサラッと言う様な人で。怖いよ。
と言ったら、「いい人やから大丈夫」と。
なんで分かるのかとか知りませんが( ̄▽ ̄;)
よく「あー。もらった。ごめんちょっと重い」
と、バックヤードに下がっていました。
そこで、貰う定義の一つ
とても繊細で吸収してしまう性格とか関係しているのかなァ〜と言う所。
もう一つは
私に当てはまるかも?しれない所なのですが、疲れてるから呼ぼうと思いますよね?
その時120%以上の力を注ぎますので、このへんはってるのか!とか疲れてるなー。と感じると「貰う」ように思います。
ただ、帰る時にスッキリしたわー!と言って貰えると私は重くならないので喜びます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
そう言われるよう全力尽くしていきますのでお疲れの所や気になる事のご相談遠慮なくおっしゃってくださいね。
本日も福岡博多のお客様を癒すために営業しております!
福岡博多市内で本格出張マッサージをご利用なら出張マッサージリラクシング福岡博多店をご利用ください。

出張マッサージリラクシング福岡博多店

電話番号 070-1822-2484

HP https://relaxing-fukuoka.jp

営業時間 20:00 - 28:00