キャンドルブームです!(新田)

こんにちは( ^ω^ )

リラクシング福岡の新田です。

~私の最近の癒し紹介~

お風呂でキャンドルです♪

アロマキャンドルなので
いい匂いに包まれて癒されてます♪(´ε` )

本題へ、、
今までDanceのONLINElessonを受けていましたが…

去年から行っているキックボクシングのONLINE lessonを受け始めました!!!

10分でもう汗が滝のように出て
息切れ&キツくて震えてます!


トレーナーさんは私がダンスや
スポーツをしてるのをご存知なので

"まだまだいけますよー!"
"追い込みましょーーー!!"

と、いじめてきます…。笑

お陰様で毎日筋肉痛です(^_^)a

キックボクシングは短時間でも
すごい運動量なのできついです!
でも、楽しいです!!

わがままボディーを夏までに
美ボディーに変えるため
続けていきたいと思います♪

もちろん、マッサージの技術も毎日練習していますので、是非福岡市内の方はご利用ください!!!